着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
たからもの
ブローチ久しぶりに出品しました。
今回はGIRL、BEAR,RIBBON, BLOOMERS,WOODEN HORSE,FLOWERです。
たからもの_a0167683_15505328.jpg

裏は安全ピンですのでジャケットの襟やバッグにつけることができます。
まとめてリネンのバッグにつけるととっても可愛いです。


先日サプライズプレゼントが届きました♪
たからもの_a0167683_1545593.jpg

子供用と思って読んでいましたが、すっごく面白くって一人で読みました。
絵も可愛い。
たからもの_a0167683_1547166.jpg
たからもの_a0167683_15472395.jpg

読み方によって印象は違ってくるので、内容の説明は省きますが、
私は最後キュンとなりました。
W様素敵なプレゼントありがとうございました~(*^^*)

ブローチオークションに出品しています。
宜しかったらこちらからご覧下さいませ↓↓
リバティSissy☆GIRLブローチ
リバティSissy☆BEARブローチ
リバティSissy☆RIBBONブローチ
リバティSissy☆BLOOMERSブローチ
リバティSissy☆WOODEN HORSEブローチ
リバティSissy☆FLOWERブローチ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました^^
by kokoro_enfants | 2010-11-04 16:00 | Favorite
<< リアルニャー カシュクールワンピース >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ