着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
マカロンのカットソー
コスモスの季節ですね。
昨日は主人と海を渡って山登りをしました。
マカロンのカットソー_a0167683_1553726.jpg

コスモスがキレイでしたよ。

さてパフスリーブカットソー90・100・110・120の4サイズです。

今回カラーはマカロンです。
マカロンのカットソー_a0167683_10239100.jpg
マカロンのカットソー_a0167683_1024436.jpg


C&Sオリジナルのフレンチフライス。
あま~いキュートなカラー。
*マカロン*ってネーミングも可愛い。
すごくお気に入りのカットソーに仕上がりました。
もちろん一緒に出品中のPebbleのリリーパンツにもぴったり♪
マカロンのカットソー_a0167683_1024986.jpg

スカートばかりやたらはきたがる娘ですが、このリリーパンツは裾のフリフリが女の子らしいようで
気に入ってるようです^^
腰周りもボリュームがあって、履き心地も楽チンのよう。
小さめよりは1サイズ上げて履いても可愛いです。
すっごくオススメですよ=333
マカロンのカットソー_a0167683_10142327.jpg


本日オークション終了日です。
宜しかったらこちらからご覧下さい☆
パフスリーブカットソー90☆C&Sフレンチフライス*マカロン*
パフスリーブカットソー100☆C&Sフレンチフライス*マカロン*
パフスリーブカットソー110☆C&Sフレンチフライス*マカロン*
パフスリーブカットソー120☆C&Sフレンチフライス*マカロン*
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2010-10-12 10:22 | enfants
<< ティアードスカート&フレアスカート Pebble >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ