着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Isla Roseのスカート
涼しくなってきました。
少し前「暑い~」ばかり言っていたのがウソのようです。
ストール巻いたりカーディガンはおったりが気持ちの良い季節です。



さて秋冬に発売されるリバティソフトコール。
手にとってカラーを確かめたかったので、先日近くの生地屋さんへ行ってきました。

何種類かありましたが、Isla Rose(イスラ・ローズ)にビビビッ!!!
グリーンヘイズ・グレイプグレイのバラの花。
そしてカメオベージュの葉。
秋冬にコーディネートしたいカラー満載です。


今回は大人用のティアードスカートMサイズ。
タナローンのように透け感はないので一枚でOKです。
Isla Roseのスカート_a0167683_1521679.jpg
Isla Roseのスカート_a0167683_1522312.jpg
Isla Roseのスカート_a0167683_1523016.jpg

明るいタイツと合わせたいですね。


そして子供用のフレアスカートです。
今回110・130サイズの2サイズです。
Isla Roseのスカート_a0167683_1552746.jpg
Isla Roseのスカート_a0167683_155344.jpg
Isla Roseのスカート_a0167683_1553872.jpg


リバティのソフトコール、分かりやすくいうとコーデュロイなんですが、
質感は厚みの少ない柔らかな感じです。
スカートに仕立てると優しいふんわりとしたシルエットになって、
トップスを上から重ねた時とっても可愛いです。


やはりこのカラーすでに完売してました。
ネットで見るとそうでもなかったんですけどね。
ちょっと面倒ですが、生地選びの際はできるだけお店に出向いて
直接柄やカラーを確認するようにしています。
とっても素敵な生地ですよ。


オークションに出品しています。
良かったらこちらからご覧下さいませ。
リバティソフトコールIsla Rose*大人用のティアードスカートMサイズ
リバティソフトコールIsla Rose*フレアスカート110
リバティソフトコールIsla Rose*フレアスカート130
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2010-10-01 11:07 | clothes
<< パフスリーブカットソー 秋冬パフスリーブカットソー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ