着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
秋冬パフスリーブカットソー
さて、長袖のパフスリーブカットソーを出品しています。

今回の生地はCHECK&STRIPEコットン100%のフライス。
あずきミルクというカラーです。
サイズは90100110120の4サイズ。
秋冬パフスリーブカットソー_a0167683_17391493.jpg




こういうイイ感じの色のカットソーって探してもなかなか見つかりません。
余計にデザインされてたり・・・。

シックなカラーの子供服っていっきにオシャレな雰囲気に仕上がります。
リバティやコーデュロイのボトムとも合わせやすいので
ヘビロテ間違いナシですね☆



首周りだけは伸び戻りが良いように
*スパンフライス*というポリウレタンがちょっと入った生地を使っています。



**************************************

秋晴れのいいお天気のなか行われた娘の運動会。

pumaのスニーカーを愛用している娘に、早く走れるからと
「瞬足」というスニーカーをねだられましたが可愛すぎるものしかなくって・・・。
「pumaは足の速い動物のマークなんだからねー」と言い聞かせました。
しばらくpumaで納得してくれると思います。

ジイジから何度も教わったフライング気味のスタートダッシュ。
でもちょっと反応遅いので逆にタイミングの良いスタートで
見事いちばんに!

pumaのスニーカーを愛用している娘に、早く走れるからと
「瞬足」というスニーカーをねだられましたが可愛すぎるものしかなくって
「pumaのマークは足の速い動物なんだよー」となんとか言い聞かせました。
しばらくpumaで納得してくれると思います。

今日の一等は見に来れなかったおじいちゃんたちに良いプレゼントになりました。


オークション開催中です。
良かったらご覧になってください。
CHECK&STRIPEあずきミルク*パフスリーブカットソー90
CHECK&STRIPEあずきミルク*パフスリーブカットソー100
CHECK&STRIPEあずきミルク*パフスリーブカットソー110
CHECK&STRIPEあずきミルク*パフスリーブカットソー120
by kokoro_enfants | 2010-09-25 17:49 | enfants
<< Isla Roseのスカート オウム >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ