着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
ジョルジュマルソーへ
先日オーダーをしてくださったお客様。
義理の妹さんの出産祝いということでベビー服4点お送りしました。



とっても喜んで下さって、そのお客様より嬉しいプレゼントをいただきました!
なんと娘とケーキ食べに行くプランです。
めったにケーキ屋さんでケーキ食べることもないので
幼稚園帰りに早速、近くのジョルジュマルソーへ行ってみました。
ジョルジュマルソーへ_a0167683_6231899.jpg

                 
ケーキの名前は忘れてしまいましたが、
娘はメロンのケーキ、私はチョコレートケーキにしましたよ。


娘の食べるスピードの速いこと速いこと・・・・。
食べ終わると私のケーキがターゲットに(汗)
次からは娘のペースに合わせて食べなくては。


素敵なお心遣いありがとうございました。
お腹も心も大満足です(*^^*)
by kokoro_enfants | 2010-06-21 23:00 | Favorite
<< Mauveyのフレアスカート グレージュのパフTとEmily... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ