着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
パスフリーブのカットソー
パフスリーブのカットソー出品しました。
いくつもの試作を作ってようやく完成です。
サイズは90・100・110・120の4サイズです。

お色はクッキーブラウン
パスフリーブのカットソー_a0167683_8381739.jpg

丈は少しだけ長め。
袖はフワッとラインです。
パスフリーブのカットソー_a0167683_8385793.jpg



そして注目はこの生地。
ペラペラ感のない上質のスムースニットにようやく出会いました。
またリクエストがあって色違いのカーキで
主人用のカットソーを作ったのですが、
布の質感をと~っても気にする人ですが、かなりお気に入りのご様子。
ガンガン洗濯機&誤って乾燥機の経験ある娘のカットソー、
そんな手荒な真似されても現役選手。
でもネットに入れて手荒いコースでのお洗濯が
この生地の風合いを保つコツなので
避けないほうがいいでしょう。


カットソーって慣れてくると、きれいに作ることができるようになるんです。
定期的にお色違いで作っていこうと思っています。




そしてリクエストいただいてました、Tatumのブラウンピンクでフレアスカートお作りしました。
こちらのサイズは90・100・110・120・130の5サイズです。


このお色も今季のBONPOINTで起用されています。
Tatumは今年BONPOINTの代表リバティですね☆
パスフリーブのカットソー_a0167683_924112.jpg

テイタムの中でもお花柄がはっきりとでているこのブラウンピンク。
一見ベースは黒にも見えますが、ダークブラウンなんです。
パスフリーブのカットソー_a0167683_945871.jpg

トップスはブラウンやカーキでしょう!

汚れが目立たないっていうこともポイントのひとつです。
けっこう大きいですね。



宜しかったらこちらからご覧下さいね↓↓
パフスリーブのカットソー90
パフスリーブのカットソー100
パフスリーブのカットソー110
パフスリーブのカットソー120
Tatumフレアスカート90
Tatumフレアスカート100
Tatumフレアスカート110
Tatumフレアスカート120
Tatumフレアスカート130
こちらも終了致しました。
たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました。

by kokoro_enfants | 2010-05-18 09:12 | enfants
<< La Sandraでスカート バーベキュー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ