着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
リクエスト分出品しました
お待たせしてすみません。
リクエスト分いくつか出品しました。


まずWガーゼ×リバティMer Shellのワンピース90。
リクエスト分出品しました_a0167683_948792.jpg

とっても柔らかくて肌触りが良くって、しかも素敵なお色のWガーゼ。
ひとことでは表しにくいんですが、黄みがかたったようなグリーンがかったようなグレーです。
ユナイテッドグレーという色語が正しいかな。

見返し部分はMAKIEで起用されているリバティのMer Shell(メールシェル)のグレーにしました。
このリバティ、色の組合せが素敵なんですよー。
オレンジ・グリーン・イエロー・ピンク。
グレーに可愛いアクセントカラーです。
リクエスト分出品しました_a0167683_95723.jpg

そして後ろには大きな貝のボタンを付けました。
生地の色に合わせて、甘くなりすぎないように黒蝶貝(ブラックオブパール)です。
このての貝のボタンって、同じものはひとつもないので
手芸屋さんで全部の中から気に入ったものをひとつ選びます。
可愛くキレイに仕上がりました♪




そしてリバティChantrellパフブラウス100サイズです。
リクエスト分出品しました_a0167683_1021959.jpg

リクエスト分出品しました_a0167683_10184072.jpg

このきのこ柄、目立たずひっそり気味なリバティですが、
すっごく素敵な柄なんですよー。
この可愛さ、分かち合えて嬉しいです♪



そしてそしてCindy'sGardenのフレアスカート。
今回は100・110・120・130の4サイズです。
リクエスト分出品しました_a0167683_1053100.jpg
リクエスト分出品しました_a0167683_105163.jpg

お色違いがBONPOINTで起用され注目リバティですが
このグリーンも可愛い☆
可愛くて目立っちゃうこと間違いナシです=333




そして今回完成して可愛さに興奮してしまった大人用のスカート。
Yasmine's Poppies(ヤミンス・ポピース)のティアードスカートMサイズ。

リクエスト分出品しました_a0167683_1083030.jpg

これはこれはめちゃめちゃ可愛いです。
バレーシューズでも可愛いんですが、ピンヒールでも大人可愛くいけそうですよー。

アパレルで起用されてて~なんてうんちくも嫌いではないんですが(笑)
たくさんのリバティを見てきたなかでも、これは見捨ててはいけない優秀リバティだと思います。
リバティ本来の良さがわかる方にお譲りできればなぁと思います。
リクエスト分出品しました_a0167683_10123710.jpg

リクエスト分出品しました_a0167683_10125272.jpg





オークションで出品しています。
宜しかったらこちらからご覧下さいませ↓↓
Wガーゼ×リバティMer Shellのワンピース90
リバティChantrellパフブラウス100サイズ
Cindy'sGardenフレアスカート100
Cindy'sGardenフレアスカート110
Cindy'sGardenフレアスカート120
Cindy'sGardenフレアスカート130
Yasmine's PoppiesのティアードスカートMサイズ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました。
by kokoro_enfants | 2010-05-12 10:29 | enfants
<< バーベキュー お揃いのティアードスカート >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ