着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Gabrielaのブラウス
***わたくし、明後日お花見です***

金曜日は幼稚園チームと近所の公園でお花見です。
でも雨の確立60%・・・。

ピザ頼んで、ビール飲んでってとっても楽しそうなんですけどね~。
明日てるてる坊主作るようにメールきましたので
娘と作ります。


さてさて、とっても入手困難なGabrielaのグリーン。

手芸屋さんに行ったはいいが、何を買いに来たのか忘れて放浪中。
Gabrielaを発見=333
思わず二度見して、衝動買いしてしまいましたので早速ブラウスにしました。
90・110・120・130の4サイズです。
100サイズ最後に型を取ろうとしたら、布が足りませんでした(;;)
微妙に余った布でキャミソールでも作ろうかなと思っています。


+++リバティGabriela(ガブリエラ)+++
ストライプで彩られた大きな花柄。
大柄なので、一枚一枚色の出方が違いますので4サイズアップします。
90サイズ
Gabrielaのブラウス_a0167683_0125269.jpg

110サイズ
Gabrielaのブラウス_a0167683_013254.jpg

120サイズ
Gabrielaのブラウス_a0167683_0131151.jpg

130サイズ
Gabrielaのブラウス_a0167683_013206.jpg

リボンはブライトゴールド。
Gabrielaのブラウス_a0167683_03647100.jpg

リボンを外したり、袖口のゴムを外したりアレンジできます。
リボンはフロントに付けても可愛いのです。
Gabrielaのブラウス_a0167683_0365549.jpg





続いてティアードスカートです。
90・100・110・120サイズの4サイズです。
こちらはホビーラボビーレで発売されたJohanna(ジョアンナ)。
ランダムなドットの中に小さなバラ。
グレーとローズのゴールデンコンビで、迷わずこのお色目を注文しました。
Gabrielaのブラウス_a0167683_053510.jpg


そしてさらに手をかけて、ウエストの内側と裾の部分をローズのコットンで切替えました。
Gabrielaのブラウス_a0167683_0533820.jpg



ギャザーたっぷりにするためにたくさんの布を使ってます。
こんなに広がります。
Gabrielaのブラウス_a0167683_0531438.jpg



オークションはこちらからどうぞ↓↓
リバティGabrieleパフスリーブブラウス90
リバティGabrieleパフスリーブブラウス110
リバティGabrieleパフスリーブブラウス120
リバティGabrieleパフスリーブブラウス130
リバティJohannaティアードスカート90
リバティJohannaティアードスカート100
リバティJohannaティアードスカート110
リバティJohannaティアードスカート120
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ&ご入札ありがとうございました。
by kokoro_enfants | 2010-04-01 01:09 | enfants
<< 残りの時間を RIBBON,GIRL,FLO... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ